ぐっさん家を見てきた

ぐっさん家の場所は特に公表はされていない。
イメージでは奥まったところにある感じがしていたが、
9/2(土)放送をヒントに、実際見てみてきた。
案外大通り付近にあることがわかった。
以下の2点がポイント。
・「流しそうめんハイパー」が設置されていた場所の左側に中駒産業の看板と中日本印刷本社ビルが見える。
・地下鉄の駅の近く
この2点でかなり場所が絞れるはずだ。
ちなみに東海テレビアナウンサー2人が同伴(?)出勤で歩いていた方向は東海テレビの方向とは反対方向。まあ、雰囲気的に設定でしかないことはわかるが・・・。
なお、検索サイトでの検索では、ガセネタがいくつかあったので注意。