らぅめん菊乃屋(愛知県半田市)

2/4 12:30過ぎに到着。少々空き席待ちのお客さんはいましたが、
カウンターであれば空いていたので、すぐ席に着くことができました。

手造りチャーシューメン \800円
スープはトンコツにしました。


<特徴>

  • スープの味はくどくなく、クセもなしといったところ。値段相応であり、万人受けする味だと思いました。
  • どんぶりの周り全てに薄切りチャーシューが乗せてあります。チャーシューは柔らくて、味もよいです。たくさん食べれて満足です。
  • お店は小ぎれいな雰囲気です。

これらの要素はラーメンマニアにとっては魅力が減るかもしれませんが、
そうでない人を連れて食べに行くには最適だと思います。
メニューの数も多いですし、連れて行く人の好みについて気を使うこともないはずです。

map:x136.91212y34.879374